仲良くやれそうだぜ

全身タイツ発言から「こいつ、やるな・・・」と思っていた
住人のポンチョ。
今日もまむる心をくすぐる発言連発!!

こういうネタは大好きら

筋肉には興味はないが、透けるという点に着目したのは
なかなか見所のあるクマだね('A`)y─┛~~


うんうんうん

ふんどし+荒波のコンボ・・・(*´ェ`*)ポッ

ふんどしはやっぱり赤くないとだよね。
BSでやってる子供向け英語番組で、何故か赤フン着用の
男3人衆がでてくるんだけど、もうなんか、
英語と赤フンの関係のなさが良くてお気に入りなのさ(´▽`;)

全くそのとおりだっ!

全くそのとおりであ~~る!!!

日本男児たるもの、一度は締めておかねばならんよ!
ポロリ覚悟で締めねばいかんよ!ね!(←誰にいっt・・・

コメント

まるで、どこかの学園の生徒の姿を、
覗き見してるような発言だね!(プクスw ←あっ

今ねー。ゲームはまったく電源入れてねーの(´・ω ・`)
もうマジでする時間なくて、チョ→ツマンネ。
つーか、忙しくて大変です(´д`;;)

ボスケテ。まむるさん・・・ッ!!

2007/05/17 (Thu) 22:47 | ケィチ #- | URL | 編集

◆けぃちん
う・・・いや、でもあれなんよ。
実は(?)ネトゲでもムラサキアフロかぶってたんよ(´▽`;)

あ、この日記はそれには触れてなかったー∑(゜ロ゜;

ボスケテがポケッチ、またはポケルスにみえたので
眼科に行こうかと思います(´・ω・`)

2007/05/18 (Fri) 15:31 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する