スポンサーサイト


【MHP2G】丁寧な検索がおもしろかったです

お肉まだかな


G級訓練に着手し始めました。

イサオの中の人、まむるです(´∀`)ノ

ヒプノックに笛で31分とか、コレ大丈夫なんでしょうかwww


コレは蟹での一枚。

やっぱ笛はやってて面白いんだよねー。(見た目が)



沈没


エビの巨大殻が欲しいと叫んでいたら

たこやきさんがお付き合いしてくれました。

G☆1のガノス、思ってたより早くに倒せてびっくり。

たこやきさんに発動してた弱いの来い!のおかげ?

まあ、エビの巨大殻は出なかったわけなんですけれど

そこで、たこやきさんがイサオに優しくしてくれて

「トレニャーが取って来てくれる」という情報を下さったので

密林の1500に期待をこめて出発させたら

いきなり沈むとかね・・・

うん・・・気長に集めるよ。



銀子


龍海さんの3rdキャラを見たからかわかりませんが

気紛れで私も今になって新しいキャラとか。

太刀縛りとかどうだろう?w


コメント

そうそう、確かエビ集めてた時に最後はトレニャー頼みだった気がした!
気長に待つと何を求めていたか忘れてしまう私ですが…。

G級訓練は、クリア出来れば時間なんて!と思っております。
乙したら終わりだと思うと慎重になりますもんねー。

ところで3rdキャラは女子なんですね。
太刀縛り良いと思います!
と、太刀厨な私が言ってみましたヽ(´ー`)丿

2010/10/09 (Sat) 15:22 | 龍海 #- | URL | 編集
ありがとうございます

◆龍海さん
訓練ではいつも肉の確保とペイントボールがないと
戦いに行きませんw
場所も調べているわけじゃないので
現地に行ってどこだっけ、と探しまわってます。
効率悪いですよね(´-ω-`)

女子の声が聞きたくなったので作ったんですが
まともにやる前に12月になるかな、とwww
太刀縛りとかもっと早くにやればよかった!

2010/10/09 (Sat) 20:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

