【MHP2G】アドパでボイチャ

本日は龍海さん、わんこさん、たこやきさんと
ラオ天鱗をメイン目的に遊んだのですが
たこやきさんの回線がすぐに切れてしまい
なかなか最後までクエストを終えることができず
たこやきさんとは全然遊べないままお別れになってしまいました。

どうやらアドパでボイチャをしていたことが原因じゃないかと。



愛されてる証拠


でも大丈夫!

きっとまたこんな風にイサオと遊べる日が来るはずだから!!!

次はアドパでボイチャじゃない方法で遊ぼう、うん、そうしよう。


*そんなわけで本日のクエスト*

・接近!ラオシャンロン

・地底湖から覗く目

・鎧の覇者グラビモス

・しじまの向こう

・炎の山の金獅子×2

・ファミ通 桜舞う季節



天鱗2個ゲット


2個も天鱗キター!ついでに紅玉まで。
たこやきさんが落ちられたあとだったので
ものすごい罪悪感(´・ω・`)

ごめん、きっと片方はたこやきさんの分だよコレ。


なれないルーレットでの武器指定で
いつものようにうまくいかなかったかもですが
お付き合いしていただいてありがとうございました!

防具も結構作れたのですごい助かりました。


お世話になりました!


今回唯一ほめてもらった防具(まともな服装)でお別れ。

・・・いや、おかしいな。

今日着て行った防具は全部完成型だったんだけどなぁ!


コメント

おはようございます。
まむるさん仕事早いなあ(´ー`)

昨夜は長時間ありがとうございました。
たこやきさんは本当に残念…預かった天鱗献上してください('A`)

ルーレットでは(だけじゃないけど)轢かれまくりで粉塵ゴチです!でした。
弓とか、もうちょい出来る気でいたのにカルチャーショック。
もう随分ラオ相手にしか使ってなかったので、たまには使ってみるものですねー。

でも1番のカルチャーショックはイサオの「え?素材足りなかったの?」装備かな(ノω`*)

2010/10/10 (Sun) 09:10 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
わんこさんも龍海さんもあんな長い時間(遅い時間)まで
お付き合いいただいてありがとうございました!
たこやきさんの件はおそらく解決できたのかな?と思います。
また遊びましょう(´∀`)

J氏の近くによって声が聞けると興奮するんですよね。
自然と顔がにやけるというか。
きっと、男子と遊ぶことはなかなかないので
新鮮な感じで(イサオも)嬉しいんだと思います!
変態じゃないの!

イサオの防具ですが、露出度高め、でも本番用
みたいなものをMHP3rdでも探していきたいと思います。
刺激が強すぎたらスミマセン。
ちゃんと服を着ている、と脳内変換して
これからもイサオをよろしくお願いします<(_ _)>

2010/10/11 (Mon) 10:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する