スポンサーサイト


【MHP2G】イサオの跡地は危険がいっぱい

マンツーマン



今日は夕方、夜とモンハンで遊び倒しました。
両方遊んでくれたたこやきさんありがとう!
イサオのためにありがとう!!


*本日夜の部のクエスト*

・吹雪に立つ金獅子(ラージャン)

・毒まみれの夜(ドスイーオス・ドスファンゴ)

・ファミ通 2頭の女王(レイア・桜レイア)

・宵闇に消ゆ(オオナズチ)

・起源にして、頂点(アカムトルム)

・山紫水明の地(キリン)




ポージング


この格好でキリンに行ったらクマさんがドン引き。

いやいや、ちゃんとスキルも(笛吹き名人/根性)ついてる正装よぉ?!

間違ってなんかないのよぉ!

しかし、こうしてまたクマさんに嫌われるのであった。

最近のクマさんの第一声は『ちょっ、ヤダ、近寄らないで』だもんね(´・ω・`)




以下、クマ画像。






くま部隊


ノリで作ったおやすみベア。
クマさんのおしゃれ装備=おやすみベアなので
お披露目したらばみんなこの格好で集合することに。
そして勢いあまってこのままクエスト(上位)へ。

おやすみと名前がついてるように
睡眠属性のハンマー。
ムロフシすると若干白い煙がたちのぼり
もくもくしながらぐるぐる回るのが面白くて
結局この格好で2クエ消化(´∀`)



整列


後ろ姿もイイ(*´д`*)ハァハァ


集団で武器も防具も全く同じというのはいいですねー。

チームみたいなかんじでw

あれ、でもこれじゃあイサオの姿が見えない(´・ω・`)

ということで、カメラの視点をずらす。


リーダーイサオ



リーダー☆イサオ


ちょ、なにこれかっこいいwwwww

つーかなんでイサオセンターwww



フォーメーションI


『フォーメーションI(アイ)だっ!』

一列に並んでしゃがんでみた。

なかなか息も合っている(爆)


とりあえずそんな感じで今回も楽しく遊ばせていただきました。

この防具は嫌がられなかったよ!(´∀`)ノ

あ、でも

『ヤダ、なんかイサオがそれ持ってると可愛く見える』

って言われた!

・・・あれ、やっぱり嫌なのか_ノ乙(、ン、)_




コメント

No title

装備わろたwwwwww

2010/10/11 (Mon) 08:05 | #- | URL | 編集
No title

「嫌よ嫌よも好きのうち」ってやつですよ(´ω`)

久々の狩女会楽しかったです!ありがとうございました。
次回のオサレ装備も楽しみにしてるクマ~w

2010/10/11 (Mon) 12:05 | りらくま #- | URL | 編集
No title

フォーメーション”I”は ISAOのIですね。わかります。

連休中はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
回線切れ原因究明もお世話になりました。

クマさんを「ヤダー」と言わせる喜ばせるのに作った おやすみベアーで
まさかクエに行く事になるとはw

また体験版で宜しくお願いします。

2010/10/11 (Mon) 12:15 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
きゃー^^

かわいいー!!!!
おやすみベアってどうなのかな?と
思っていたのですが、これは可愛いー!!!

素材見たら作れるしー!!!
帰ったら速攻で作ります(^^ゞ

体験版、明日からですね~。
混みあってダウンロード出来なかったら
どーしよーと今からアワアワしております。

2010/10/12 (Tue) 11:56 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆通りすがりの誰か様
わざわざコメントありがとうございます。
そうやって笑って(失笑だとしても)いただけると本望です。
これからもイサオを生ぬるい眼で見守ってください。


◆クマサムス
クマさんにどんどん嫌われるイサオ・・・
最初はこんなじゃなかったはずなのに
服装のせいでかなり嫌がられていますね、最近。
というか、顔出しがダメなの?
露出がダメなの?
下の露出はOKなの?(それだろ)

>次回のオサレ装備も楽しみにしてるクマ~w

やべぇ、フラグ立っちゃったどうしよう。
とりあえずハミ通漢布Xと何かで作ることにしますがおkですか?


◆たこやきさん
>フォーメーション”I”は ISAOのI

わかっていただけましたか!
みんなに向けたメッセージの(I LOVE YOU)略でもよかったんですけどね!
みんな俺の嫁!みたいな(*´Д`*)

これからもイサオを見捨てないでね。


◆ボコさん
イサオが背負っても可愛いおやすみベアですので
ぜひハンマー使いのボコさんも作って背負ってウホウホしてください!!

体験版では笛が吹けないらしいので
やる意味あんのかよ!とふてくされてますが
とりあえず無難に太刀でやってみようかなとか思っております。
体験版でもアドパできるのであればやりたいですね!

2010/10/12 (Tue) 17:40 | まむる  #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

