スポンサーサイト


【MHP3rd】体験版体験中

メンバー



昨夜ちびぃさんと通信プレイしたときは太刀をやったのですが
キャラ固定だけど男子だしと思ってやってました。

ホントは笛が吹きたかった!!!!!

なんだろうこの違和感・・・あれ、声・・・
そうか、もう私はイサオじゃなきゃやっぱりダメらしいです。
キャラメイクできるなら確かめられると思ったんだけど
さすがにそこまではでしたね。
あぁぁ、イサオの顔と声がどうかありますように(-人-)


今朝はランスでソロ活動。



尻尾取らせろ



フィールドに出て感動。ここはモガの森じゃない!!!
あぁ、ここでジョーと戦ったっけなぁ~と言う
懐かしい思い出に若干ちびりそう。

疲れてくると涎垂らすんだったとか
隣のエリアに敵がいると
草食獣たちが落ち着かない様子なんだとか
トライを久しぶりにやりたくなる気もする。(しないけど)

オトモがたまに怒りマークみたいなのピコピコさせてたり
「!」アイコンの意味とか全然わからないんですが
なんだろう・・・ピンチなの?



オトモたち



この武器防具持ってた!
そういえばトライではランサーだったんだね私。
セクシー防具なので作れたときはウフフでした(´ー`)
ネブラだったっけね。


オトモたちの防具もなかなか可愛いですね。



たおしたー!



毒ランスのおかげか、1人でも討伐できました。
ていうか、ランスだったからかも。
太刀で昨夜やったときは吹っ飛ばされまくりでしたので(;´Д`)
でも、飛ばされたとき踏みとどまる感じだったので
この感じはなかなかよいなと。
あと何故だかとても操作しやすかったです、さくさく~♪


他の武器でもチャレンジしたいし
クリア目的じゃなく他のエリアにも行ってみたいな。
海に落ちられるあの崖からはもう落ちれないんですよね・・・?
あ、でも確か5エリアに落ちる崖があったはずなので
それはちゃんとあるのか確認してみたいなー!


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

