スポンサーサイト


【MHP3rd】検証、孤島の洞窟と崖

ポンデへGO


どうしても戦ってしまう気持ちを抑えて
まだ見てないエリア探索。
私が片手剣、ちびぃさんがスラアク。

ちびぃさんのオトモが
ブーメラン投げたり笛各種吹いたりしてくれて可愛い!
狩猟笛要らないんじゃねえ?とライバル心(爆)
近接系のオトモは怒ると武器が赤く光ってて
攻撃力も増しているのか、今までのオトモより全然使えるし助かる~!
・・・と思っていたんですが、
設置した爆弾をすぐ爆破しちゃだめだ!
あなたのご主人が火だるまになってますよ!!


洞窟の中が明るい


前はたいまつがないと見えなかった洞窟内部も
明るくて全然見えやすい。
今回はたいまつというアイテムはないのかもしれませんね。


武具ってことは防具のそれもあるのか?


洞窟内部で採掘したらこんなものとれたよ。
武具玉ってことは防具玉もあるのかなー?

つーか、アーサー起きろw


懐かしいねここ


さあ懐かしいこのエリア!
みんなで卵かかえて遊んだよねw
MHP3rdでも卵で遊べるんだなあ(*´艸`)


水の中ではありませんでした


飛び降りたらこの位置に着地。
海の中ではありませんでした。
って事は海の中には入れないんですね、多分。
検証すればよかた(´・ω・`)

ちなみに、片手剣は例の切り上げがかっこいいというか便利。
しかしスラアクの練習はこの体験版でしといたほうがいい気がするので
ちょっと頑張ってみます。


Theme: MHP3rd | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

