スポンサーサイト


【モンハン】ヤッターと叫びたい

初4人プレイ



龍海さん、わんこさん、たこやきさんとアドパ狩り会。

これはポンデ戦ですが、
このあと行ったボルボロス戦で
わたくし初めて倒せました、ありがとう!
(大剣/大剣/ランス/ハンマー)

それにしてもこのなんだか胡散臭い片手剣の服をイサオに着せたい。



J氏とおそろ



J氏がイサオの隣でペアルックしてくれました。
黒は渋いなと思ってたんですが
かなり漢布がギラギラしてます。
黒にするとラメっぽくなるのかー、メモしとこう。



尻尾ー!



武器ルーレットで行ったアカム。
尻尾が溶岩の中。
でも届きそう!もうちょっと頑張ればいけそうなんだ!!


玉も特撰アルビノもなんも出ない狩り会でした・・・
寂しいよ・・・もっと楽しい思いしたかったよ(爆)


コメント

玉は玉でも紅玉と竜玉だった私です…。
そ、そんな日もあるさ!


うわーん!!
私のなくした玉はもっといい玉だい!(ノД`)

2010/10/17 (Sun) 09:30 | 龍海 #- | URL | 編集
No title

黒ラメふんどし、かっこよかった!

アカムでは粉塵シャワーごちそうさまでした。
無理だとわかっていても、
切れた尻尾に向かって走るのは青春ですよね。

2010/10/17 (Sun) 10:08 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

昨夜はありがとうございました~。
遅くまでお付き合いありがとうございました
まむるさんの「やったー」が聞こえるように
またご一緒しましょう(^・ω・^)!

2010/10/17 (Sun) 17:31 | わんこ。 #SFo5/nok | URL | 編集
コメントありがとうございました

◆龍海さん
いいことない日もありますよね。
・・・といいつつ、ふと思い返せば
私の運ってさほど良くなく
しいて言えば村の状態が☆3から上がったことがない
ぽかぽかアイルー村みたいな感じです。

いつか取り返して多めに付けてやりましょう、玉!


◆たこやきさん
先生!
黒ラメ漢布は大人の男が着用するものだと思います!!!
なのでまだイサオはピンクで十分・・・。

アカムの尻尾に走り出す青春、しょっぱい味がしました。
懐かしかったです。


◆わんこさん
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ遅くまでおかしな防具で失礼しました!
大丈夫でしたらまた遊んでやってください。
次回はなんでもなくても「やったー!」って言ってみようかなw
声に出せば運が向いてくるかも!!!

・・・(;´д⊂)

2010/10/18 (Mon) 20:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

