スポンサーサイト


【GEB】キャラメイクに一日がかり

みんながやってるゲームをたまには一緒にやらねば

というわけでもないのですが
MHP3rdまでの期間ちょっとひまだなあと思ったので、
いつもお世話になっている龍海さんたこやきさんクマさん
夢中になって(*´д`*)ハァハァ している
ゴッドイーターバーストをやってみることにしました((*'∀')ノ



イサオ(少年)



ヘアスタイルは短髪が1つあったのでずっとそれにしようと思っていましたが
2番がちょんまげの出来損ないみたいなのだったのでそれにしました。
なんだかんだで一番悩んだのが声!
16番がイサオっぽいおっさん声だったのですが
ゴッドイーターってそういうヒゲおっさんキャラが作れないので
見た目と声が合わないのでやめました。
5番と17番と迷いましたが結局17番に落ち着きました。

武州にいた頃のイサオが作りたかったんですが
このゲームでは名前だけイサオって感じでもいいかなー?
とか思っています。

武器を変更できるとかさっき知ったのでいじくっていますが
ロングのブラスト+シールドにしてみました。
それが初心者にいいのかはわからない・・・(´-`).。oO


コメント

私もはじめはロングを使ってましたよー。
途中でショートメインになりましたが、ロングで慣れてればショートはいつでも使えると思いまする。
銃はいまだにイマイチよくわからないんですが、撃つバレットによっての使い分けっぽいです。
モルター系ならブラスト、レーザー系ならスナイパー、中間がアサルトだと思い込んでます←
装甲はシールドばっかな私です。
展開の早さが違うのと、反比例でダメージが違うみたいですね。

銃はともかく、刀身の方は使ってみてるうちに自分の好みがわかると思います。
最初は何選んでいいか全くわかりませんもんねー。
好みはバスターだけど楽なのはショートな私ですがヽ(´ー`)丿

GEBでも遊んでやって下さいまし。

2010/10/29 (Fri) 15:29 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆龍海さん
ロングだったら距離もそこそこであまり重そうじゃないかなと思いまして・・・。
ロックオン的なものをしてるんですが
なんかうまくいかないんですよねー、どうしてだろう。

銃のほうはあまり使ってないというか
全然わからないんですが、切り替えるのが今の私には難しいです(>▽<;)
□ボタンばかり押してましたが
強攻撃は△だってさっき知りました・・・

先が思いやられます(´-ω-`)

2010/10/29 (Fri) 20:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

