スポンサーサイト


【GEB】落ち着かない・・・

ミッションを一つこなすと、その出来栄えって言うんですか?
タイムとかそういうの?・・・で、ランクが決まるようなんですけど
雨宮リンドウて人といったミッションは
よくわからないけどSとかだった気がする。

チュートリアルは30秒の時間の中であれこれ動きを確認するようなんですが
30秒って短すぎる~!
チュートリアルする前の説明も盛り込みすぎで私にはちんぷんかんぷんで
とてもじゃないけど30秒ですべての動きができませぬ(´・ω・`)

せっかくイサオを作ったけど
ランクBとかだったらイヤ!!!!!

というわけでなかなかミッションに出かけられないので


女子


女子キャラを作成。
こいつで先のミッションがどんなもんかを慣れるまでの間
学んでおけばイサオもビックリしないだろう作戦です。

さっきサクヤさんという
その乳はどうやって重力と戦っているのですか?
と問い質したい女性と出かけてきたところです。
うーむ、なんか銃で撃たれて「ごめん!」って謝られたのでビックリ。
もっとやってそんなの痛くも痒くもないぜ!!!


ちなみに、最初に作ったイサオがどうしても若すぎました。
操作しててもまともすぎて面白くなかった・・・。
名前だけのイサオに用はないので、キャラを作り直してみました。


真正イサオ


ちょっとはおっさんぽくなったかなあ?
髪型と目を変えただけですけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

