【GEB】反省ゴリラ

反省ゴリラ



なんかいろいろ反省中です。(人の部屋で)


初心者なので、武器が何がいいとか
コレを強化していけばいい武器になるとかさっぱりわかりません。
主にショートとロングをやってみたんですが
ショートがブンブン振れてよかった。
でもコンボはロングのほうが自分は好き。
バスターってのは未体験。
モンハンの大剣みたいに溜め斬りとかできるみたいですが
大剣ニガテなんで・・・攻撃当たらないんで・・・。

銃のほうはあんまりよくわかってなくて
アサルトかブラストにしようかなと。
人気の組み合わせはショート/スナイパーみたいだけども。


そもそも。

銃にしたときターゲットがうまくできなくて
あらぬ方向に弾が飛んだり、敵に当たらず地面に落下したり
飛距離が足りないのとかむずかしい。
そしてめんどくさいので近接攻撃ばかりになってしまうという。

ストーリーはさくさく淡白にすすんでいくイメージ。
はじめましての人がいきなりアレしてしまうし
メールがいろんな人から来るけどイマイチ誰だかわからないし
なにぶんイサオは初心者のおっさん(中の人は軽いアルツ持ち)なんで、
もう少し名前を覚えられるぐらい絡んでからメールください(;´Д`)


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する