【GEB】このまま放っておけば近日中に間違いなく頭がパーン!ってなります

なにこれ


このマスはなんなんですか?


もうただそれだけです。

このマスでなにをしたらいいの(´;ω;`)





以下、拍手のお返事

>たこやきさん
ジャンプしないと距離感とか狙い的に当たらないんでしょうか・・・
まぁ、基本近接攻撃でなんか溜まったときだけ銃にして
仲間にR+△撃ったりしてるだけの現状です(´-ω-`)


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

そのマスは、単なるストック入れるマスです。
右のリストが手持ちバレットなので、そこでカーソル合わせてマスに移動出来ます。

というだけのことですが、私も中盤までずっと意味わかりませんでしたヽ(´ー`)丿

最初の頃はブラストでモルターをジャンプして撃ってばかり(精密射撃向きではないので、飛距離を覚えるとアバウトに撃てます)いました。
精密射撃(エイムモード)は私も苦手です。
よろず屋で手に入る中にHレーザーというのがあって、(H=ホーミング)相手に向かって適当に撃っても勝手に敵に当たる弾があるのでそれをよく使ってました。
勝手に当たるので、狙った箇所には当たりませんが遠距離で撃てるので楽ですよー。
威力は弱そうですが(´・ω・`)

2010/10/31 (Sun) 22:06 | 龍海 #- | URL | 編集
初めまして

いつも楽しくイサオの奇行(失礼)を楽しく拝見させて頂いてマス。
僕はバレットエディットであのマスを使いまくってます。よろず屋で買ったバレットに麻痺属性を付けたり毒属性を付けたり色々楽しめますよ。ではでは神機使いイサオの活躍を期待してます!

2010/11/01 (Mon) 00:00 | 634 #- | URL | 編集
No title

全然バレットを弄ってなかったので、ちょっと確認で開いたら、「単なる」ストックのマス、ではなかったですねごめんなさいorz
△ボタンでバレットの新規作成や編集も出来るようで。
私が自力ではバレット作れないので、ストック置き場になってるだけでした。
あはははは・・・すみません。゚(PД`q。)゚。

2010/11/01 (Mon) 01:11 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントどうもありがとう

◆龍海さん
△ボタンでバレットを作るのですかー!
なんかそれに手を付けたら他の事がすすまなそうな感じですね(´▽`;)
あの順番に並べていくのかと思ったけどそういう訳でもないのですね。
なるほどー、よし、わかんないけど今度やってみます。
毎度ご教授ありがとう!


◆634さん
はじめましてこんにちはー。
「えっ、武蔵さん?銀魂の?」と一人喜んでしまいました。
違うと思いますけどスミマセン、ありがとうございます、興奮しました。

あれは、バレットエディットというものなんですか・・・初耳!
バレットエディットって書いてあれば理解できたのにー(とか言う
バレットをあそこで自分好みに作れるわけですね。
普通の弾を爆発させたり拡散させたりできるのかなと思うと
面白そうですねー、でも没頭しそうで怖いなぁ。
没頭できるほど理解できればいいんですが(;´Д`)

それから、うちのイサオを生暖かく見守ってくださってありがとうございます。
これからもビシバシ(尻をぶっ叩いて)頑張らせます。

2010/11/01 (Mon) 10:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する