スポンサーサイト


【GEB】爆発する弾が作りたい

そういえば、頑張っていたカブタン2号がお星様になりました。
足が動かなくなってここ数日は何度も仰向けになっていたので
起こしてゼリーに乗っけてあげたりしていましたが
食欲もあまりなかったように思います。
それでもゼリーには食べたあとがあったので
通販で買った昆虫ゼリーの大半は残ってしまったけど
食べてくれてよかったなあと思ってます。



もっと仲良くしようぜえ



ああん、もっとかまってかまってぇ!・・・のポーズ中。


前回バレットエディターというものがあると教えていただいてから
普段使わない脳をフル回転させてバレットエディターに
スッカリはまっています。
おかげで耳掃除のし甲斐があるってぇもんです。
まだ貫通する弾2つとレーザー1つしか作れてないけど
ぼっかーんと爆発する弾を作りたいです。
アサルトかブラストがいいんだけどなあ!


そうそう、「シユウ」ていうのと先日初めて出会いましたが
あれはなんていうダイワマンですか?


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

爆発するバレットは難易度3の段階ではまだ作れなかったような…。Sサイズの「弾丸」にLサイズの「爆発」を子接続して「1が敵に当たった時」に設定すれば消費OPが少なく誤射しても仲間を吹っ飛ばさない爆発バレットが作れると思います。
シユウさんはダイワマンですか!僕は東方不敗マスターアジア(古いネタですね)と呼んでます。ではでは~。

2010/11/02 (Tue) 23:58 | 634 #- | URL | 編集

初めまして?

爆発も良いですが、放射を90°ずつずらすと十字架になってきれいですよ

2010/11/03 (Wed) 09:29 | 猴猴 #- | URL | 編集
こめんとありがとうございます

◆634さん
>爆発するバレットは難易度3の段階ではまだ作れなかったような…

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ナ、ナンダッテーッッッ!!!
しかも、仲間をふっ飛ばしちゃうなんてマズいですねー。
自分が吹っ飛ばされるほうが好きなんで、不本意ですそれは!
そうならない方法までありがとうございます。

シユウのなにが不気味かって言うと
直立でダダダダッシュして駆け足してくるところが
引きます・・・。
この先どんな見た目のアラガミが出てくるのかなー。


◆猴猴さん
こんにちは初めましてですね((*'∀')ノ
そしてお名前が難しくて読めません(爆)
サルサル?しょうじょう、ではないし、ごめんなさいです。

放射、という選択肢もあるんですねー
全然気づかなかった!
しかし私の難易度でその放射というスタイルが
できるのかドキドキします。
十字架・・・90度ずらす・・・
なんか難しそうですが頭に入れときますっ。
綺麗な放物線を描くのもよさそうですねえ。

わざわざコメントありがとうございました!!

2010/11/03 (Wed) 21:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

