スポンサーサイト


【GEB】そんな服で大丈夫か

強化、とかいうところで服が作れることを知ったわたし。

早速作って着せたのだけど、


へそ


ものっそい似合わないwwwww

このイサオに似合わな過ぎるwww

あんまりひどいので遠くからぱちり。


今日はたこやきさんと龍海さんと

初めてGEBで遊んでいただくから新しい服を用意したのに

これはある意味・・・ダサウマ?(´・ω・`)




以下、拍手のお返事

>ぱぴっちさん
カブタン、安らかな最期でした。
昆虫のお世話はしたことがなく(だんごむしは去年飼いましたが)
ひと夏の生き物だと思っていたら、冬手前まで頑張ってくれるとは。
これも温暖化のせい?とか思いつつ、お墓に余ったゼリーもおさめました。
来年も義父さんがカブトムシくれたら
今度はもう少し大きなケースを用意してあげようと思います。
いろいろアドバイスありがとうございました<(_ _)>


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

