【GEB】初アドパ

イサオ以外みんなかっこいい


一番話の進んでいないイサオがホストになり
経験者な皆さんにお手伝いしていただきましたー。
メンバーは左からまむる、龍海さんたこやきさん、わんこさん。

イサオ以外みんなイケメン揃いなんだぜ!

私もイケメン操作したいよ!←


101105-02GEB.jpg


難易度2~3の段階なので、歴戦の勇者様方には
とても退屈なミッションばかりだったと思います。
だってものすごいさくさくなんだもの!!!
イサオはほぼ空振りの攻撃、どこにいいアイテムが落ちているかもわからず

「イサオさんこっち~」

・・・と、良く呼ばれてました(そして間に合わない)


ソーマの部屋で


ソーマの部屋。
初めて入ったけど、あんたもうちょっと片付けなさいよ!!!
空き缶片付けないと小バエ沸くよ!!!

みなさんにストーリームービーもご一緒していただき
時間がかかってしまってスミマセン。
強化パーツのことも教えてもらってありがとうございます。
なーんも知らんのだな、わたし。


おわかれまえ


アバカを交換したら、ミッションに同行させることもできると知ってびっくり。
報酬まで次回遊ぶときに持たせてあげられると知って更にビックリ。
(数に限りがございます)


※わかったこと※

・比較的いいアイテムが落ちている場所が存在する

・落ちているアイテムは固定じゃなくランダム

・難易度が上がるとでかい敵が複数出るようになる

・イサオの声がうるさい



次回までに皆さんのキャラをつれて歩きたいと思いますので
(そして、難易度も上げられるように頑張ってみますので)
また遊んでやってください<(_ _)>


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ボイスでも存在感ばっちりのイサオは流石だと思いましたw

ヴァジュラは慣れるまでは ずっと尻尾切ってました。
×□□ とか ×□□△(回転斬り)で。
結合崩壊すると、さらに攻撃が通りやすくなるみたいです。

ガードは回りでNPCが「がちゃん」と構える音が聞こえたら
自分もガードする事で タイミングの勉強になりますよー。

っていうのをね、昨日教えとけよって感じですよね。

次回、お土産をお楽しみに!
また宜しくお願いします。

2010/11/06 (Sat) 14:48 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

バーストが無印より難易度が下がってるとはいえ、慣れるまではわからない事も多いし大変ですよね。
大丈夫、私も1人でやったのはB評価とか普通についてます…低い難易度でも(´∀`*)

拾うアイテムはランダムでも、ポイントによって出る物が違うようです。
無印時代にいいサイトがあったんですが、それがバーストに通用するのかどうか…。

イサオは高難易度でも超活躍してくれてますよー!
すぐ使える素材をお土産に渡せた方がいいのかなあとも思いつつ、連れ回しております。

マルチだとみんなランクの高い装備なのですぐミッションが終わってしまってアイテム拾いとかの時間がなかったり、戦ってる感じがあまりないまま終わってしまいますね。
イサオには申し訳ないかなとも思いますが、それでも大丈夫でしたらまた遊んでやってください。
作りたい装備とか出てきたら素材集めも頑張りますので!

2010/11/06 (Sat) 16:54 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
長時間お付き合いいただいてありがとうございました。
途中でバナナ補給させていただきました。

>×□□ とか ×□□△(回転斬り)

なるほど、尻尾チャレンジしてみます!
△に繋げるのができないというかコンボ?
攻撃から食っとけーにつなげないというか。
これも要練習ですね(;´д⊂)

たこやきさんのところでイサオが頑張っていると知り
私もみんなのキャラでストーリ進めて
難易度上げておかねばと思っておりますー。


◆龍海さん
長時間ありがとうございました。
わんこさんもあんな時間まで大丈夫だったでしょうか(;´Д`)

イサオを連れ歩いていただいてありがとうございます。
私も皆さんのキャラを連れてまだヴァジュラにしか行ってないけど
龍海さんのキャラがやたらリンクバーストしてくれますw
でもB評価で申し訳ない(ノ∀`)
お土産たくさん持たせるためにも頑張りますです!

2010/11/07 (Sun) 01:31 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する