ポケモンの感想と森

今日のポケモンアニメだけどさ!ブイゼルのやつね。
サトシのポケモンになったほうがよかったのにー!!!
話の流れでヒカリのポケモンになりそーだなーと
後半始まって思ったんだけど案の定・・・がっかり。
サトシがゲットしたら自分もブイゼル育てちゃうのに(*/∇\*)
コンテスト用じゃあなー・・・あの強さが惜しいよ。
ここはいっそ、サトシのエイパムと交換しちゃおうよ(・∀・)
コンテスト好きなんだしさ!!


メルヘン乙女に見えます

朝早くにハトの巣にいったらぺりこがいた。
ぺりみには良く会うんだけど、ぺりこははじめてかも。
てゆーか、こういう子は大嫌いなタイプです(爆)
はじめは優しく接しなくちゃと思ったりするけど
だんだんめんどくさくなって近寄らなくなるタイプです('×';

ぺりおはやめたほうがいいと思うぞ

ああ、めんどくさい子・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する