【GEB】見た目重視

局長になる日も近いね



ストーリーミッションを少しずつ進めていたら
イサオが隊長になってしまいました。

学生服なんていうものまで登場して
だんだん服の種類も増えてきました。
ストーリー進めないと新しいのに出会えないんですね。
学生服は素材がなくてまだ作れないけど
4種類ある模様。

学生服に限らず、白いジャケットを着せると
この顔とこの髪型なので田舎のチンピラみたいになるから
今まで避けてきましたが、逆にそれでもいいかなーとか
もういろいろめんどくさくなってきた。


綺麗なチョウチョ盾


わー、綺麗な装甲!
サリエルの素材で作れる盾ですが
オートガードを手放せずにいます。

それに、いくら綺麗でも持つのがイサオじゃネタでしかないよね!


・・・あ、そういうこと?(・∀・)


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

オセローいいですよー。
強化していくど、ヴェノム無効になります。
ちょこちょこヴェノムにしてくるアラガミがいるので、それ用に使っておりまする。

装甲はガードした時しかちゃんと見えないので、討伐後にガードしてアピールですねw>ネタ

2010/11/08 (Mon) 15:30 | 龍海 #- | URL | 編集

「オモロー」(違)は現時点ではスキルが微妙なので「獣装 陽」のままで良いかと。僕もガードのタイミングを覚えるまでお世話になりました。ガード範囲拡大を付ければもう防げない攻撃は無いぜぇ!って感じです(ちょっと言い過ぎ?)ではでは頑張って下さい!

2010/11/08 (Mon) 18:47 | 634 #- | URL | 編集
コメントありがとうございまむる

◆龍海さん
そういえば、モンハンでは状態異常武器が大好きなのに
こっちでは全然考えていませんでした。
ヴェノム無効はいいかも・・・
先日毒で死んだので(;´д⊂)

オセローなんて名前だったとは知らなかった(良く見ろw)
ガードちゃんとできるようになればこんなに悩まないのになあ!


◆634さん
オモロー色も結構好きなんで、ガードできるかわかんないけど
一応作っておこうかなと思いますw
でもオートガードは私には素晴らし過ぎます・・・
モンハンの高級耳栓ばりです。

2010/11/09 (Tue) 21:26 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する