スポンサーサイト


【GEB】お前が悪い

難易度5までなんとかたどり着きました。
なんか白い子が仲間(?)になったらしい。
女の子っぽいけどなんか眼が怖いから好きじゃない。

武器もいろいろ強化できるようになったっぽいのですが
何に化けるのかわからなくてぐずぐずしています。
やー、もう強い武器作っちゃえば多少は楽になるんだろうけど
属性が変わっちゃったりするのは考えないとですね。


いさおとうさぎ


可愛らしいウサちゃんTシャツ!


と飛びついたら、口から血が出てるウサギだった。
・・・どういうこと?





たこやきさんとこのアグ兄さんをミッションに同行させると
アグ兄さんの銃で撃たれることがよくあり、そのたびに

「お前が悪い」

とイサオのせいにされます(*´д`*)ハァハァ
イサオなんて「すまねぇ!」って謝っちゃうのになー。
アグ兄さんみたいに自分に自信が持てる日が来るといいんだけど。


それから(多分)わんこさんとこのRIOくんが
「これがゴッドイーターの力だ!!!」と、爽やかに(しかし暑苦しい台詞を)
吐くのも好きです(=´ω`)


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

爽やかに暑苦しい(笑)いいキャラですね。僕は女子キャラで進めてますが、感情がこもってないというか事務的な台詞セットを選びました。ただ、バスターを持たせると人が変わります。チャージクラッシュを出す時の、「パワー集中!…クラッシュっ!!」が最高にイキイキしてます(笑)
シオはメンバーとの掛け合いが可愛いので怖がらずに見てやって下さいな。

2010/11/10 (Wed) 18:31 | 634 #- | URL | 編集

昨日もありがとうございましたU^ェ^U

仲間がいてもモルターやらアラガミバレットやらガンガンぶっこんでますすみません←

『これがゴットイーターの力だ!』は確かにうちの子。
『チャーージッ!クラァーーッシュ!』とか暑苦しいボイスは自分もお気に入りです。

2010/11/11 (Thu) 12:30 | 犬。 #JalddpaA | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆634さん
女子キャラは服が可愛らしいですねー。
リアル女子の自分でも着れない服を着ている自分の分身
みたいな感じで楽しめるかなあと思っていますw

シオは女になったり男になったりってことはないんですねえ。
アラガミは雌雄同体だったら個人的にはよかったかな。


◆わんこさん。
急なお誘いにどうもありがとうございました。
敵を倒すのに必死で、というか
仲間にぶつかってしまう弾があるとは知らず
自分から突っ込んでいったり自分が爆風に巻き込まれたり・・・

自分のキャラの声も全部は覚えてないので
いろいろ新鮮です(´∀`)

2010/11/12 (Fri) 09:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

