【GEB】クマさんとこもイケメン

みんなイケメン(イサオ除



クマさんのキャラともアバカの交換をしたので
せっせとクエストについてきてもらって
お土産を持っていってもらおうと頑張りました。

クマさんのキャラは私はあまり知らないけど
なんかのゲームのキャラを模してるのかな?
ていうか歴史上の人物のアレだと思うんですがw

それにしたってみんなイケメン揃いだぜ!


イサオはここでも嫌がられており、浮いた存在になってます。
いいのよ・・・これでいいのよイサオ。



ぶらさがり


クアドリガ堕天戦での写真。

高台に登ろうとしたら全員このままぶら下がっていたので撮ってみた。

撮り終わって大満足でイサオを動かしたのだけど

なぜかみんなは動かず(´・ω・`)



うへへへへ



撃っちゃうぞー撃っちゃうぞー(*´д`*)ハァハァ



まぁ、こんな感じで一人でも楽しんでおります。

アバカ交換してくれてどうもありがとう。

おかげで楽しいです、ぐへへ。


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する