スポンサーサイト


【MHP2G】MHP3rdまで@3週間きってるんだぜ

うまいさお



もういい加減急がないと祖龍出す前にMHP3rd出ちゃうよ、よ!


というわけで、

GEBの合間にモンハンを手伝ってもらう

ずうずうしい中年イサオ(の中の人まむる)です。

コニチハ((*'∀')ノ



カレー部隊



主にやり残しているのは大連続狩猟と古龍クエ。

あれもこれもと潰してもらい、

もうちょっとで終わりそうではありますが

テオやったあとまたテオに行く気になりませんでした(´C_` )

プリティヴィ・マータがおっかない(特に顔)とかいってたけど

とんでもないよ、テオ様のが全然おっかなかったよ。



J氏ぶっとばし



水上闘技場ではお約束のディアブロスに落とし穴

そして大活躍のJ氏を最後に吹っ飛ばす迷惑プレイヤーイサオ(;´Д`)

まじでMHP3rdでは改めないといかん。このままじゃいかん。



ありがとうございました



プレイヤースタイル、面白いだけじゃダメだなーと思います。

ちびぃさんに


お前はヘタクソ。

だけど、コツコツやっていくうちに上手くなる完全努力型


と言われたので、信じて頑張ってみようと思うよ。

これでどうにも報われなかったら

アクションゲームはやっぱり私には向いてないのだと思って

上達云々は諦めることにするよ(=´ω`)


コメント

No title

金・土とありがとうございました。
やっぱり、本家イサオの存在感はGEB版よりすごいと実感。

自分の古いブログ記事とか読み直してみると
「あーちょっとは慣れて来てるな」と思えます。
でもここ1ヶ月のGEB通いで ずいぶんと
削げ落ちてしまってるけれどもw

気力を蓄えて、次回テオ様 がんばりましょうー。

2010/11/14 (Sun) 13:44 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

GEBもMHP2Gもありがとうございました。

吹っ飛ばされるのは大好物なのです(´∀`*)
私も何度も皆さんを転ばせてましたしね…。
この時は、確実に私の位置取りが悪かったと自覚しております。
逆に邪魔してすみませぬ。

身内以外の方々と遊ばせていただく機会が増えて、PTでの動きは難しいなあと。
あ、ここは邪魔かなとか、武器的にあっち狙うべきかしら?でもここ空いてるから行くべきかなとか、ウロウロして逆に邪魔してたり(笑)

私自身、まむるさんがちびぃさんに言われた努力型タイプだと自分で思っているので、3rdでもまたご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

GEBでもイサオ大人気でしたけど、やっぱりMHのイサオが本家なんだなあと思い知りました( *´艸`)
グンゼ!

2010/11/14 (Sun) 18:15 | 龍海 #- | URL | 編集
コメンツォありがとうございまむる

◆たこやきさん
アドパで毎回黄色の座を譲っていただきありがとうございます。
もう黄色が尻から染みこんで肌の色まで黄色になりそうです。

だいぶイサオにも慣れていただいたようで恐縮です。
ここからですよ!淡い恋心が芽生えるのは!!

そんなわけで祖龍が出るまでお付き合いお願いいたします。
根性防具でがんばろう!!!ヽ(`Д´)ノ


◆龍海さん
グンゼかB.V.D.か迷ったのですがカタカナがラクだったので
グンゼチョイスにしました。
次回のオトモの名前はこれに決まりかもしれない!

私も良くふっとばしこけさせ乙って申し訳なかったです。
モンハンやっぱ怖いね!!!

龍海さんは努力して実を結べるタイプだと思います!!
わたしは努力が水の泡タイプ(ノ∀`)
それでもよければ遊び人枠にでも入れてやってくださいませ。
MHP3rdみんなで一斉にスタートなのが楽しみー!

2010/11/15 (Mon) 22:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

