スポンサーサイト


【GEB】メインストーリークリアしたぞー

(´∀`)



かっこいい服つくったった!!!


エンディングまでこの格好でした(爆)


あ、そうですそうです。
メインストーリー終わってしまいました(´・ω・`)
難易度10まであると知らされていたので
まさか難易度6で終わってしまうとは思っておらず
「MHP3rd出たら絶対やんねーだろーなぁ」と思ったので
すごい勢いで寝る間も惜しんでガガガと進めてしまったら
まさかのエンディング・・・びっくりです。

しかも、全然話を理解してなくて
ノヴァってなんのこと?
特異点ってどのへんがどういう特別なものなの?
って感じでポカーンでした。

データベースを見てやっとノヴァがなんなのか理解しましたが
特異点がなんだかさっぱりわからないままですた(´ω`)







とりあえず


特別な存在だからです( ´∀`)σ)Д`)


って言う理解でOK?!



理解に苦しむ私にわざわざメールしてくれた
たこやき先生どうもありがとうございました。


Theme: GOD EATER BURST | Genre: ゲーム

コメント

EDロールが流れるので紛らわしいですが、あくまでそこは無印のEDです。
バーストで追加されたストーリーがその先まだまだ難易度10まで続くのでご安心(?)下さい。

2010/11/16 (Tue) 23:30 | 龍海 #- | URL | 編集

エンディング到達おめでとうございます!
返信いただいた分の疑問点には回答できないくらい
私もぼんやりとした理解度です。うん。

黄色ラインの服、作ろうとして素材が足りずに忘れてました。
黒地に黄色って目立ちますよねー。
追加ストーリーも頑張って下さい。

2010/11/17 (Wed) 18:13 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

無印分のストーリークリアおめでとうございます。僕はEDムービーで涙腺が結合崩壊しちまいました。うぉお~、シオ~!!それはそうとやはりイサオは黄色い人ですか(笑)
この先のストーリーを進めると戦闘時以外で初めて主人公が喋りますよ。ではでは追加分のストーリーも頑張って下さい!

2010/11/17 (Wed) 22:54 | 634 #- | URL | 編集
コメント遅くなってスミマセン

◆龍海さん
ぬおー、まじですか!
これで終わりじゃなかったのか(;´д⊂)
まだバーストのエンディングなるものがあるわけですねー。
あああ、絶対終わんないw


◆たこやきんぐさん
黄色の服、なんかしっくりきます。
本家のイサオも黒い制服着てるからですかねえ?
(ラインは黄色くないけど)
追加ストーリーも進めたいのですが
敵のメンツを見てなかなか踏み出せずにいます。
こわいんだもの!!!!!


◆634さん
私はごらんの通り意味がわからずだったので
ポカーンの中のエンディングでした(ノ∀`)
イサオはアドパでも3人目(名前のカラーが黄色)にわざわざしてもらうぐらい
私(イサオ)のカラーとして定着してきた感じです。

主人公が喋るんですかー!
うなずいたりするだけだったのでちょっと楽しみです。

2010/11/20 (Sat) 18:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

