スポンサーサイト


【MHP2G】終わった後の雑談が裏メイン

沼地のテオ様をクリアしたらミラボレアス亜種(紅)がでた。
ミラバルカンていうやつらしい。
ハッキリいって数えるほどしか戦ったことない(=´ω`)


クマさんがサインインの不具合的なアレで
ログインできない状態になったので、待ってる間に3人で銀行へ。


あかむ


しばらくしてクマさんが復帰されたのでいよいよミラバルカンへ!






画像がないです('A`)







・・・なかなか倒せず何度も戦いました。

4、5回戦ったと思うwwwww

もっと爆弾使うとかしたらよかったなー。

私もボウガンだったし。

最初から龍属性の弓にしてればもう少し早かったかも?



とりあえず今日の狩り会は

Mickさんが死ぬほど嬉しかったらしく出乙とか

「12/1はお仕事休みですか?」の問いに嬉しそうに

「お休みなんですー!!!」といったMickさんが

やっぱり死ぬほど嬉しかったらしく

直後に乙ったり

くまさんが睡魔のせいもあってだんだんおかしくなって

「死ねえぇぇぇぇぇ」
と叫びながら攻撃するとか

「肉~!」と叫ぶとか

全く取り出しても食べてもいないのに

「あ、イサオが肉食べてる」などという幻覚まで見える始末で

本気で吹いてPSPの画面がヨゴレたぐらい面白かったー。



ほんで次回は討伐後も祖龍が出なかったので

G☆2の大連続狩猟3戦やったら

多分出るんじゃないかなっということで、お開き~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

