【MHP2G】タマがないのはメスだからです

やっぱりもえてる



今回は無理矢理誘った龍海さん、たこやきさん、Mickさんに

ご一緒していただいて、古龍やら祖龍やら

未クリアクエやらに出かけてきました((*'∀')ノ



ペアルック



イサオとMick嬢がペアルックということで

気を利かせて離れてくれたJ氏とたこちゃん。

どうする?言っちゃう?言っちゃう?

って冗談でイサオ(の中の人)が言ったのでそんな風になりましたが

普段は全然・・・クマさんの次に拒否られてますから・・・_ト ̄|○



ネコ部隊



画像ないけど祖龍へGOしたときのもの。

皆さんのおかげで討伐成功できましたー(´∀`)

ありがとうございます!!!

見た目が同じすぎて誰が誰だかわからないよ!(Mickさんが若干メスっぽい)



玉がなかったナズチ



大宝玉が欲しかったけど宝玉すら出なかったこの子。

きっとメス・・・メスだったんだ!!!!!


Mickさんと龍海さんが双剣だったのでいつもより早くに倒せました!

双剣すごいなー、そういえば最初の頃使ってたなーwww



かちかちやま



炎が体に燃え移ってしまい、

最後までみんなに迷惑をかけたイサオでした。

MHP3rdでもよろしくお願いします(特に温泉で)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する